適当自転車

ロードバイク購入からの自転車ブログ 適当です

休養日

昨日今日とバイクはお休み

昨日は筋肉痛が取れずにしんどかった

朝時間あったらとも思ったけど寝てました('◇')ゞ

雨だったから結果オーライということで

 

14から毎日走って少し疲れが出てるっぽいから昨日今日と休んで

明日からまたがんばろ

往復30km位のとこ見つけたけど

海岸線だから出来れば朝走りたい

この前夜走ったら怖かった( ;∀;)

 

叔父が海で自殺してるのでその辺思い出してしまった

 

ともあれ30km 一時間 で帰ってこれると

時間的にも負荷的にも今はベストな気がする

こなせるようになったらホイル替えよっかな~(*'▽')