適当自転車

ロードバイク購入からの自転車ブログ 適当です

目標に向けて成すべきこと

時間   1:13

距離   29.93㎞

平均速度 24.2㎞/h

最高速度 39.6㎞/h

累積距離 226㎞

向かい風の中二分短縮!

今回は心肺は余裕あったんだけど足が売り切れ&向かい風でやる気も売り切れ

しかしこのペースでやってくと

三回で二分 24回で16分縮まって一時間切りは達成しますな(*´Д`)

分かってます突っ込まんで下さい

週三で行くとして24/3=8 八週間 約二か月後か…

10月って寒いよね…ウェア考えないと…お金貯めないと…シューズとペダルも欲しいし

収入(お小遣い)は決まってるから、なにを削るかだな

節煙頑張ってみよう!

0.5秒で答えが出てしまうが タバコ だな

実はロード買ってから節煙して一日10本にしているがそれでも

10×31÷20=15.5

15.5×460=7130

7130円も月に買ってるのか!これは痛い シューズ買えた

一日七本にすると

7×31÷20=10.85

 10.85×460=4991

4991円か…まだ高いな

五本だとどうだろう?

3565円

この辺が限界じゃないか?

ちまちま計算してないでスパっとやめてやしまえば良いんだろうけど…

まあでも数字に出すとリアルで引くなコレは

節煙頑張りましょう!

今後のアレー君

まずはなんといってもエンジン(本人)の強化でしょう

ここがナマクラだと話にならん

本人のセッティングを煮詰めつつ30km 1時間 を成し遂げましょう

 

ここが第一関門で今後強化したいパーツは

  1. ビンディングシューズ&ペダル
  2. ウェア類
  3. ホイール&タイヤ
  4. コンポーネント各種

てなとこかな?

二か月で無理なら1はやってしまってもいいかな?と思う。基本装備みたいだし

2は秋冬に入るから。甲信越の日本海はシャレにならん

3、4はじっくり考えてから

佐渡ロングライド

を目標にします

210㎞ 12時間 は今は夢のようだけど8か月あるし

まったく疲労しなければ(アホか)計算上は8時間くらいで走れるしね!

 

日程で切られたら終わりだけど( ;∀;)