適当自転車

ロードバイク購入からの自転車ブログ 適当です

アップルウォッチとサイコン

ついに出ましたねアップルウォッチ

Apple - Apple Watch

Apple - Apple Watch - ビデオ

何時かはサイコン欲しいなーと思ってたところに

これで決まりなんじゃないですかね!

心拍 高度 速度が測れて、gpsで地図情報とナビが出来る、Iphoneとの連携もとれる

って事はpcにデータが残せる

多分ケイデンスセンサー+アプリがもう出てるから

それも連動してくんじゃないかな

【日本正規代理店品】Wahoo Fitness スピード・ケイデンスセンサー Blue SC for iPhone (Bluetooth SMART/Bluetooth 4.0対応) WAF-PH-000002

 

でもこのタイプだとiphoneをマウントすることになるから、落ちないか心配

その点腕時計タイプなら落ちないだろう?

GARMIN(ガーミン) Edge500J 【日本正規品】Red/Black 本体

コレ↑が三万~六万だから、この価格帯だったら多分買う 普段使いもできるし

 

気になるのはランニングコスト

やっぱりlteとか4Gとか使えば回線使用料かかるよな~

wifiのみって事にはできないだろうし、家でしか使えない腕時計って無いわな('Д')

後はイニシャルがどれくらいいくかで決まるかな

 

いろいろ書いたけど単純に欲しいな カッコいい