適当自転車

ロードバイク購入からの自転車ブログ 適当です

始めてのロングライド 復路編~故障しました~

行きは楽しいばっかりで

帰りはどの道で帰ろっかな~

とかなり上機嫌だったんだけど、

f:id:innovateordie:20140918104039j:plain猟銃禁止?!

f:id:innovateordie:20140918104352j:plain空き缶?ラベルがうっすら見える

f:id:innovateordie:20140918104250j:plain良い道!

f:id:innovateordie:20140918105754j:plain良い坂!

f:id:innovateordie:20140918105811j:plainin胎内!!

f:id:innovateordie:20140918110623j:plain帰り始め これまた良い道

f:id:innovateordie:20140918105837j:plain昔買ったカリマーがお役に立ちました(*'▽')

写真見ると分かると思いますが、直進が多いです。

工場とか多いくてトラックいっぱい通るから?

良い気分で走っていたところ

 

膝に違和感

なんか痛い

じんじんする

65㎞位まではなんとかのってたけど

だんだん我慢できなくなってきた(/_;)

どうしよう…イタイ(>_<)

この時選択肢は3つ

  1. 家に電話して引き上げてもらう
  2. 最寄りの駅から帰る
  3. 我慢して帰る

1は休日だから来てくれるとしたら子供も引き連れてになる。それも大変だし なにより遊びで迷惑をかけるのは良くないし、今後のチャリンコ活動に差し障る

2は土地柄で、電車網が弱いから却下。駅まで行って、乗って、乗り換えて、ってやってたら何時着くことか しかもチャリンコ担いで?(*´▽`*)

3しかないんだよね もう

 

ってことで我慢して自力で帰りました

100㎞!って思いも強かった。

コレできたらspdslにしよっかな~とかも考えてたから

自力で帰るしかないでしょ!

帰り道は痛みであんまり覚えてません(*'▽')

ただロード乗ってて抜かれたり、並ばれると、プライドにかけて抜き返したくなる

死にそうに痛いから出来ないけど( ;∀;)

 

結果的には帰ってこれた。100㎞ライドも出来た。

けど

spdsl用の資金は膝のサポーターになりました( ;∀;)