適当自転車

ロードバイク購入からの自転車ブログ 適当です

禁煙四日目 痺れ 眠気

頭がうまく回らない

感覚が薄皮張ってるみたいに鈍感

丁度酔い始めてる時のようにぼんやりする

て が痺れるみたいに時折感覚が薄くなる

禁煙でググる

これら全てが当たり前のように書かれている

離脱症状 禁断症状

そして当たり前のように3日~一週間で良くなると書いてある

煙草で自分の体がこんなにも影響を受けていて

ちょっと吸わなくなっただけで、自然に戻ったはずなのに

こんなに不自然に感じる

この事はもうちょっと深く考えた方が良い

如何に今まで自分の体が

ニコチンとタールに支配されていたのか

怖くなる

今頑張って感覚を戻せば

一生吸わなくて良いと思う

こんな風に何かに依存して

この薬が無ければ生きていけない様な

健康なのに 

そんな生き方は御免だ

酩酊しているような

ハイになってるような

状態で更新はしない方が良いんだろうけど

後でスッキリした自分で見返して

楽しめそうだから

このまま公開