適当自転車

ロードバイク購入からの自転車ブログ 適当です

禁煙十四日目

禁煙生活続いてます

もう二週間です

指折り数えてやっと二週間です

結構自分的には偉業を成し遂げてるつもりなんですが

いかんせん周りの皆のリアクションが薄いです

もうちょっと褒めてあげると伸びる子なんですけどね!

みんなもっと褒め称えようよ!

挫折しちゃうよ!!

 

あ でも煙草は無くても平気にはなってきました

お金も貯まって脂肪もたまって良い感じです

4~5㎏位太りました

新米も出来て

めしうまいっす

 

これはもうあきらめて

あとでロードで落とす予定です

元々太れない体質なので(代謝良燃費悪)

最近の禁煙での間食が止めば勝手に落ちます       たぶん(-_-;)

100㎞位のポタを月4回もやれば勝手に落ちるでしょう

禁煙生活ももうちょっとです

三週間で習慣の喫煙願望も薄まると聞くので

頑張りまーす('◇')ゞ