適当自転車

ロードバイク購入からの自転車ブログ 適当です

ガーミンが高くて買えないなら、スマホを使えばいいじゃない。

つづき

 

でもって欲しいものが一杯出てきてって話でしたよね〜

冬装備買って以来だし、そろそろ新しいアイテムも欲しいお年頃です

 

まず一番がサイコンですね

 

charinnko.hatenablog.com

 

ケイデンスも分からないし、心拍も知りたいし、出先で迷う不安があると距離を乗るのに躊躇しますから、ナビも欲しいし斜度も高度も…

一番高いガーミンでも買えって話

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  無•理!

 

というわけで

条件と予算とを絞って

こちらにしました

 

心拍は諦めました。モニタが高いし

スマホは5sだからBluetoothで繋がるし、何より安い!

二年縛りで忘れそうですが機械本体は高いんですけどね(-_-;)

あとはマウントが必要なので、一番安いこちらも入れて

TOPEAK(トピーク) ライドケース マウント

TOPEAK(トピーク) ライドケース マウント

 

 

これで装備すれば

ケイデンス マップ スピード 斜度 累積距離 時間

が常時表示される事になります!\(^o^)/

 

…夢のようだ

 

というわけでwahooのセンサーとTOPEAKのスマホホルダーとその他諸々を注文したのです。by Amazon