適当自転車

ロードバイク購入からの自転車ブログ 適当です

新装備~♪

ロードバイクは買い物が楽しすぎる(*´▽`*)

 

 

そろそろ棍棒から

銅の剣ぐらいにはレベルアップしたい!

 

今まではインフラ関係のサイコンやサドルバックやライトやらジャージやら

必要だけど

どっちかっていうと直接走りには関係ないパーツばっかりだったけど

今回は違くて

もっっっとも違いが分かるパーツを変えました

コレです!

 

 

f:id:innovateordie:20150507174202j:plain

 

 

ウソです!

 

f:id:innovateordie:20150507173215j:plain

ホントはコレです(*´Д`)

f:id:innovateordie:20150507173503j:plain

こんなんなりました

 

ついでに買ったもの↓

f:id:innovateordie:20150507172932j:plainf:id:innovateordie:20150507181144j:plain

携帯工具とリヤフェンダー

 

タイヤ交換はマジで効果あった!

チューブもRairにかえて

多分1㎏位かるくなったのでは?

すぐにいつもの道走ったけど

回る回る

ニヤニヤしながら走ってました(*^^)v

数字にも出てて

28~32㎞巡航がすっごい楽になったよ(*'▽')

もっと早く変えておけば良かった

ていうか初期装備のタイヤって固くて重いのね(;´Д`)

交換してて余りの違いに萎えた。

走っても25cから23cに変えたのにむしろ乗りやすくなった感じ

通販で前後セットで¥7000位だから

費用対効果は高い!!

買ったらすぐ変えた方が良いよ!オススメです。