適当自転車

ロードバイク購入からの自転車ブログ 適当です

カテゴリなんてあったのね…

禁煙続いてます

もう何日たばこ吸ってないか忘れるくらいだわ( *´艸`)

だいぶ強引にやめたからリバウンドがハンパなかったけど

マジパねえってやつですね

こういう略語や新語は恥ずかしくて使えません。もうおっさんなんで年齢と共に適応能力が弱くなる傾向にあります。今のギャル語とか録音しておきたいぐらいです

 

話を戻して

 

禁煙は短期決戦で一気に勝負を決めたのがよかったかもしれない

もういらんと思いますわ(^。^)y-.。o○たばこ

 

たばこ吸うと

結構すぐに肌荒れします

代謝、髪のボリュームが悪くなります

そして毎月過剰納税者になって

お小遣いが減ります

吸ってない人にはすぐ分かる匂いが付きます

口臭は確実に臭くなります

体臭も出るかもです

疲れやすくなって

休憩が多くなって仲間から白い眼で見られて

星野リゾートに就職できなくなります

recruit.hoshinoresort.com

未来のたばこ吸いたくなった自分に読んでほしいですね