適当自転車

ロードバイク購入からの自転車ブログ 適当です

ロードへのロード2

納車から三日連続雨 しかも台風迫ってる♪積んだわコレ( ゚Д゚)

頭おかしくなるくらい乗りたい

 

ぜんかいからのつづき

 

行ってみましたpitさん

かなりドキドキしながら二階のロード売場を見る自分

かなりテキトーにママチャリ&三人乗りを物色する嫁

で初めて見た生?ロードバイクは...

ちょっと…かっこいい ナニこのフレーム こんな曲がっていいんか?結構な太さ 凄いボリューム さどるめっさ高い薄い固い こんなん人乗れるんかい チェーンむき出し、裾かみまくるわw タイヤほそっ!お手を触れないでって怖くて触れん

てな感じでかなり興奮しながら素知らぬふりして見てました

物欲オーラがにじみ出てたんでしょう

すぐに接客してもらえました(*´Д`)

話を聞いてると迷いなくグイグイ勧めてきます

(あーこの人チャリ大好だ 当たり前か 今日は見に来ただけで買うつもりはないんだけどな~いやでもかっけーな 欲しいわコレ でもローン組まなきゃ)とか思いながら、いろいろ質問しながらしばらくお話してると嫁が来て

「下(一階)の三人乗りのチャリ買うわ」

と 

言うじゃないですか

お前即決かよ!( ゚Д゚)なにその男らしさ惚れていい?てかお金貸して

いやそうじゃなくて

嫁の即決発言を聞いたら

ロードを買うのが急に現実味を帯びてきたんです

ダメ押しに

嫁「買えばいいじゃん?凄い欲しそうだよ?」

実際凄い欲しんだけどさ~

あ—なんかごちゃごちゃ考えてるのが馬鹿らしくなってた

でももう一度考えて

後悔しないな

と腹くくれたので

買いました(*´▽`*)