適当自転車

ロードバイク購入からの自転車ブログ 適当です

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

祝 一周年

なにがって禁煙ですよ禁煙 もう一年!早いものですねえ。 実はとっくに過ぎてますが…11/15でしたね この間煙草は一本も吸っておりません。今は全く吸いたいとも思いませんね。喫煙は時間とお金、あらゆる角度から考えて全くの無駄です。もういらんです。 去…

ステムを100㎜から120㎜ 2 ポジションはこれでOK?

うん 何回か乗ったけど 面白い すっごい間延びしてないかい?って思って鏡見ると意外と普通だったり、後半疲れてくると体幹がしんどくなったり。最初は腰にきてたなあ。そのうち慣れたけど。 慣れてきたところでちょっとポジションが気になってきたので改め…

海と山に

いつものコース 海見ながら20㎞ 山見ながら30㎞ 海見て20㎞ 行きは海岸線の追い風で、40㎞/h楽勝!おれつえー状態で 帰りは向かい風で25㎞/h巡行がキツイ;つД`) お決まりのパターンですた。 帰り踏んでしまって膝が痛い。回さねば~

ステムを100㎜から120㎜

に替えた 変えたのはコレ 安いやつ プロ(PRO) LTステム ブラック 31.8mm/120mm/±6° 出版社/メーカー: プロ(PRO) メディア: スポーツ用品 この商品を含むブログを見る いきなり二センチはちょっと変わりすぎでは?とかは聞かないことにします。 ステム長めが…

ロードバイクで思う事

いや久しぶりで約二か月。皆さまロード乗ってますか? 僕は最近時間が取れないのと、道路事情も考えて(雨とか雪とか)もっぱら歩いたり走ったりしてます。 多分走ったりの方が運動強度としては費用対効果高いと思います。くそおもしろくないけど。ロードの爽…