適当自転車

ロードバイク購入からの自転車ブログ 適当です

ロードへのロード1

納車日から一週間天気予報が雨なんですけど( ゚Д゚)

今朝雨の中我慢できずに乗ってえらい目にあった

ケツびそびそ

 

ロードバイクとの馴れ初め

 

いろいろと影響されてですね

ロードかっけーなと思ったわけですよ 最初は

あと自由気ままにやって面白そう

スポーツとしても楽しそう

クロスの方がいいんかな~

でもクロス→ロードって結構多いしな~

いきなりロードの方がおもろそうだな~

そんな感じで妄想と期待でパンパンでした

毎日のようにネットで調べてましたね(^_^;)

 

しかし最大の敵が・・・

 

お金です(*^。^*)」

高いんですよ

ロードバイクってやつは

あえて言わせて頂くと

たかがチャリに何十万って神経焼き切れてる?

って思ってましたね!(・へ・)

まあ

自分も切れかけてますけどね!

(じゃなきゃ手ぇ出せねっすよ)

 

けどね現実問題ない袖は振れないわけで

 予算の捻出とモデルの検討はかなりシビアにやりましたね

その結果だったんで満足度はかなりのモンですよ

 

嫁もチャリ欲しいってんでかねてから目をつけてたお店にいってみたんですね

どんなんがあるんかな?店の雰囲気は如何なもの?実物見てみんとな~けど一人で行くのは怖いしな~とかずっと考えてました

でいい機会なんで嫁さんに付き合ってもらって(←小心者)

行ってみました!pitさん(店の名前ね)

つづく?