適当自転車

ロードバイク購入からの自転車ブログ 適当です

先日出たセッティングで試しに乗ってきました(*'▽')

やー

良いですよ!

膝も痛くないし

良く回るからか

あんまり疲れないし

セッティング良いと違う!

今回は

休み&秋晴れ&予定なしで

昼食後二時間

ガッツリ走れました

f:id:innovateordie:20141109230413j:plain

ド田舎ですね

休日なのに休みなしで←うまいずーっと走ってました

走ってて気付いたことが一個

補給は大事

プラシーボかもだけど食ったとたん踏めるようになりました

自分は燃費が悪いので40~60分で200kcal位採るとイイみたいです

持ってったのがゼリー1個(くそまずい¥88)しか無かったので

後半は全然回せんかった(-_-)

 

回すのが楽しくて写真はあんまり撮ってないです(*'▽')

 

が一個だけネタになりそうなのがありました 

20~25㎞付近でそろそろ帰ろうと

Iphoneをサドルバックから出そうとしたんですよ

そしたらこんなことになってたんですよ

f:id:innovateordie:20141110201205j:plainf:id:innovateordie:20141110222426j:plain

キーフックが赤いのがまたイラつかせます

これは帰宅してから撮ったんですが

ホントこの状態で開けっ放しのまま20㎞走ってました

危うくIphoneとサヨナラするところでしたよ(;´Д`)

 

補給はマメに 開けたジッパーは閉める

みなさん気を付けましょう。

 

相も変わらずのクオリティでしたが今回は反省しました

スマホ落としてたらかなりの損害です

財政難に拍車がかかるのは御免こうむりたいところです

time 1:54

dst 46.16

AV 24.2

max 41.2

cal 792

ODO 921