適当自転車

ロードバイク購入からの自転車ブログ 適当です

お買いもの~♪&100km達成(*'▽')

昨日は遅れて家族がえってくる日&独身生活最後のお休み

一人だと好きな時にぷらっとロード乗ってどこまでも行けて自由。

飯もそこで食って そのままちょっと遠出したり楽しかった!(^^)!

家族がいるのもかけがえの無い楽しさだから不満無い・・・

ちょっとだけ自由が欲しいかな(^_^;)

 

 

で18日は昼間の温度がやばいことになってたので車で(・_・;)

天気良すぎだろ・・・乗れねえ・・・

最後?の買い物に行ってきた(・o・)

買ったのは

メット 6500

ドルバック 3000

予備チューブ 1200 

タイヤレバー 1000

携帯ポンプ  2500 

ディスプレイスタンド 2500

f:id:innovateordie:20140819172745j:plain

合計¥17000位?でした

 

これでパンクにビクビクしなくてもいいし

まだチューブ交換したことないけどね!( ゚Д゚)

車道走ってる時も安心(*'▽')

少しの荷物ならサドルバックに入るし。リュックの時はあつくて( ;∀;)

お家での収納もスタンド買ったから完璧♪

後はあんまり買うもの無いはず…だよね?

 

昨日の夜は 34分 12km 累積で100km!!