適当自転車

ロードバイク購入からの自転車ブログ 適当です

DQ3を最後までプレイ…してみたい  スマホ版

四月からだいぶ空いたけど、ドラクエやってました。

 

やっぱイシス~ジパングあたりのバランスは神

ここで賢者を入れる事でどうバランスを保つかが一番面白い所だと思う。

自分のパーティーは勇戦武魔なので、まあそのままでも表は大丈夫だろう。勇者ベホマ使えるし。バラモスはらりほー効くし。ってことでノーチェンジで表クリア

んで裏行く前に魔→賢にクラスチェンジしてボストロルに痛恨くらって即死余裕でした( ゚Д゚)

 

というわけで無事に裏に来ましたね!

もうすぐクリア なんだけど、

なんでだろう。

急にモチベーションがダダ下がりだわ…

どうしようかしら

f:id:innovateordie:20160909141814p:plain

f:id:innovateordie:20160909141759p:plain

f:id:innovateordie:20160909141806p:plain

スクショでメモできるのも何かと便利